1週間連続、ちゃんと7時間寝たらどうなるか、やってみる 【2日目】 | 個人企画 | みどりのウェブ開発日記

1週間連続、ちゃんと7時間寝たらどうなるか、やってみる 【2日目】

カテゴリ: 個人企画

記事投稿日: 2023年9月28日



「前日」との比較

・睡眠時間: 7時間20分 -> 7時間
・脳のパフォーマンス: 75% -> 70%
・目覚めの気分: 65% – > 65%
・仕事の集中力: 100% -> 75%
※睡眠時間以外は、個人の感想です。


所感

寝起きの男性のイラスト

悪くはないのです。
明け方に寝相の悪い子供に何度も起こされてしまいました。
うーん…という寝覚めでした。

ただ、明け方に起こされたとはいえ、7時間は寝た…はず。
前日より悪いパフォーマンス。よくよく内省してみると、運動が足りなかったから…かなあ。

良い睡眠は、運動、食生活から。

ということで(1日目がそうだったんですが)ちょっと散歩しました。
明日から、「前日の比較」に運動時間も入れます。

最後までお読みいただきありがとうございました。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップに戻る