1週間連続、ちゃんと7時間寝たらどうなるか、やってみる 【1日目】 | 個人企画 | みどりのウェブ開発日記

1週間連続、ちゃんと7時間寝たらどうなるか、やってみる 【1日目】

カテゴリ: 個人企画

記事投稿日: 2023年9月27日



「前日」との比較

・睡眠時間: 5時間 -> 7時間20分
・脳のパフォーマンス: 15% -> 75%
・目覚めの気分: 65% – > 65%
・仕事の集中力: 10% -> 100%
※睡眠時間以外は、個人の感想です。


所感

寝起きの男性のイラスト

たかが2時間、されどその2時間でここまで変わる…。

目覚めの気分」が変わっていないのは、「まだ相当眠たい」と感じていたからです。
布団に入ってもなかなか寝付けませんでしたが、それでもちゃんと7時間寝たら、日中の集中力が違う。
同じ人間とは思えない(←)。

で、今までの悪いクセとして、パフォーマンスが上がると、調子にのって、夜更かしにつながるという…。
今日は大事な2日目です。

今日もちゃんと寝たい!
もっと寝つきをよくしたい。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップに戻る