HTMLにタグを貼るだけで会員サイトに・メルマガも発行できる「Login Plus」 | Webサービス | みどりのウェブ開発日記

HTMLにタグを貼るだけで会員サイトに・メルマガも発行できる「Login Plus」

カテゴリ: Webサービス

記事投稿日: 2013年3月10日




こういったサービスは、ウェブ事業を立ち上げようと考えている人なら
やってみようと一度は思うもの。
非常に理想的な形になっていると思います。
同業者として非常に感心しました。
PHP製です。

「既存のWEBサイトにログイン・会員機能を追加。
プログラム知識は一切不要で、会員専用サイト・メルマガが作れます」
とのこと。

マニュアルを読んでみたところ、なかなか使い勝手の良いものに
なっていました。

・会員登録がCSVで一括登録できる。
これは便利ですね。一件ずつ入力するのもありだと思うのですが、
エクセルで作れるなら…と、ご納得いただけるユーザーが多いのも事実。
入力しやすいフォームを作るより、短時間でセットアップしたい時は
重宝しそうです。

・セグメントでメールを作成できる
特定の[name]といったセグメントをテンプレートに埋め込むといった
要領で、配信するメールを作成することができます。

・お問い合わせの履歴を一覧表示できる
管理画面で一覧表示できます。

これはすごい、と感じたのが、
・会員登録画面
入力フォーム、確認画面、登録完了画面を作成できます。
不特定多数の会員を集める機能を手軽に設置できるのは画期的です。
これが最大の売りではないでしょうか。

その他にも、
・会員専用の画面の設置
・メールの予約配信
…おなかいっぱいになるほどの充実した機能っぷりです。

自分の技量でシステムを開発できれば、
メンテナンスやサポートの面でも当然それが一番良いのですが、
時間はお金では買えません。
お客様が納得いただき、満足できるなら積極的にこういった
優秀なサービスはご紹介していきたいと思います。

ビジネスにレバレッジを効かせる時に、おすすめしたい
サービスです。

さらに提供している会社からは、
求人サイトや車両検索サービスを
簡単に始められるパッケージが提供されています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップに戻る