本年もよろしくお願い致します。 | ニュース | みどりのウェブ開発日記

本年もよろしくお願い致します。

カテゴリ: ニュース

記事投稿日: 2013年1月1日



2013年になりました。
今年はブログを充実させていきたいと思っています。
書くことは元々好きなのに、仕事の忙しさに負けて
ここ数年、ロクに書くことが出来ませんでした。
ブログと言えば、アメブロ、mixiなどが大手ですが、
長い目で見れば、公式ブログはやはり自前で
立ち上げるべきだと思います。
学生の頃は楽天ブログを中心に使っていました。
時間はかかりますが、いずれその過去データも
こちらに移していくつもりです。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップに戻る