ついに登場、PHP8 対応の「独習PHP 第4版」が2021年6月14日発売! | ニュース | みどりのウェブ開発日記

ついに登場、PHP8 対応の「独習PHP 第4版」が2021年6月14日発売!

カテゴリ: ニュース

記事投稿日: 2021年4月25日



翔泳社からのメルマガで、「おすすめ書籍」のリンクを何気なくクリック。

こちらの好み、分かってるのかな~と思っていたら「独習PHP第4版」のタイトルが目に飛び込んできました。

おみそれいたしました。

Phper ですので、即注文致しました。

・翔泳社の注文はこちらから

・Amazon の注文はこちらから

今回は翔泳社から注文しました。Amazon Pay が使えます。

2021年6月11日出荷開始、とのことなので、発売日より少し早く到着するかも。
楽しみです。

目次です。

第1章 イントロダクション
第2章 PHPの基本
第3章 演算子
第4章 制御構文
第5章 組み込み関数
第6章 ユーザー定義関数
第7章 標準クラスライブラリ
第8章 リクエスト情報
第9章 データベース連携
第10章 オブジェクト指向構文
第11章 高度なプログラミング








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA




トップに戻る